ホームページの調子が悪く釣果が消えてしまいました。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
今までの釣果は若船長のブログで釣果を記載しています、ご確認ください。



午前船11000円
午後船
10500円
  

スルメ,ヤリイカ仕掛け1300円




★午後船は3名様からの出船になります。






http://ameblo.jp/gensen-maru/ へのリンク
若船長がアメブロを気ままに更新中!?




オモリのレンタルはございませんのでご了承下さい!!






     2020年 (1月~12月) 過去の釣果



イカ釣りは針数8本まででお願いします。


船の席順について!
身体障害者、女性、子供が優先で後はグループさんなどがバラバラにならないように
こちらで指定させて頂きます。
ご了承下さい!


釣り物は

フラッシャーサビキ(大アジ、サバ)~スルメイカ


泳がせマハタでも出船します!!


★エサのイワシは1人最低15匹購入して頂きますが
1人15匹以上の購入も出来ます!!
電話での予約時にイワシの匹数を言って下さい!!
1匹120円です。






高切れに備え
予備のリールかPEライン200メーター程度を用意して来て下さい!!!



午前船11000円
午後船
10500円

イワシ泳がせ(イワシ15匹付)12800円
ホームページの調子が悪く釣果が消えてしまいました。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
今までの釣果は若船長のブログで釣果を記載しています、ご確認ください。
沖の根魚釣りは、当分の間、お休みさせて頂きます。
今年も源泉丸をご利用頂き、誠にありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します!!
12月31日(金) 小アジ釣り~イワシ泳がせマハタ五目で出船しました。
小アジいっぱい釣れてくれ、お土産たっぷりになりました!!
その後の泳がせ釣りは、ダメでした・・・。
12月30日(木) イワシ泳がせでマハタ五目釣りで出船予定でしたが
予報悪く中止とさせて頂きました。
12月29日(水) 寒サバ~スルメイカ、ヤリイカで出船しました。
寒サバは中型~小型が良く釣れてくれました♪
お客さん少なかったので、若船長も竿を出して、マサバ20キロ程釣りました♪
沖でサバをやったのでスルメ、ヤリイカは短時間勝負になってしまいましたが
オカズぐらいでしたが釣れました!!
12月27日(月) イワシ泳がせでマハタ五目釣りで出船しました。
流れが全くなく、苦戦しました。
マハタは顔を見た程度、キントキ多数、アヤメカサゴ多数
後は、色々なサメがいっぱい釣れました・・・。


午後は小アジを釣っての泳がせ釣りで出船しました。
午後も潮が流れず、苦戦でした。
マハタ2本キントキ小々ワラサ5キロなどが釣れました!
12月26日(日) スルメイカ(フラッシャーサビキもOK)で出船予定でしたが
お客さん集まらず中止とさせて頂きました。
12月21日(火) イワシ泳がせでマハタ五目釣りで出船しました。
12月19日(日) イワシ泳がせでマハタ五目釣りで出船しました。
流れが弱く、活性低かったです。
それでも、マハタは2,76キロを頭6本獲れました♪♪♪
混じり物はイナパク(イナダとワラサの間)でした!
12月18日(土) 定休日
12月14日(火) イワシ泳がせでマハタ五目釣りで出船しました!
水温低下に潮の流れも無く、食い込まないアタリが多かったです。
マハタは小型でしたが、オデコの人無く
3名様で10本獲れました♪♪
混じり物は、本カサゴ、アヤメカサゴ真鯛4,1キロ!!!



ページのトップへ戻る


Copyright(c) 2009 Gensen-maru