午前船10500円
午後船
10000円
黒ムツ、アラ12000円   

スルメイカ仕掛け6本針1300円



★午後船は3名様からの出船になります。


黒ムツ、アラ、目鯛狙いは、3名様からの出船になります!!
ご了承下さい!


黒ムツ釣りは朝の数投分エサを用意しますが、
ヤリイカ、スルメイカ、サバ、アナゴなど自分の好きなエサを用意してきて下さい



http://ameblo.jp/gensen-maru/ へのリンク
若船長がアメブロを気ままに更新中!?




オモリのレンタルはございませんのでご了承下さい!!






     2019年 (1月~12月) 過去の釣果


潮流、天候によりアラを狙えない場合もありますので
鬼カサゴの仕掛けも用意して来て下さい!!



高切れに備え
予備のリールかPEライン200メーター程度を用意して来て下さい!!!



黒ムツ釣りは、針数を5本までとさせて頂きます。
ヤリイカ釣りは針数8本まででお願いします。


船の席順について!
身体障害者、女性、子供が優先で後はグループさんなどがバラバラにならないように
こちらで指定させて頂きます。
ご了承下さい!
釣り物は     
寒サバ~ヤリイカ
黒ムツ~鬼カサゴ
のどちらかで出船していますのでよろしくお願いします!
2月24日(日) 寒サバ~ヤリイカで出船します。
乗船募集中です!
2月23日(土) 寒サバ~ヤリイカで出船します。
乗船募集中です!
2月22日(金) 寒サバ~ヤリイカで出船します。
乗船募集中です!
2月18日(月) 寒サバ~ヤリイカで出船します。
乗船募集中です!
2月17日(日) 寒サバ~ヤリイカで出船します。
2月16日(土) 定休日です。
2月15日(金) お客さんなくヤリイカ漁に行って来ました!
最初から最後までポツポツと乗ってくれ
釣り船より1時間長く操業し、漁なので竿2本出し
ヤリイカ大中小型混じり130杯ぐらいは獲れました♪♪
お客さんは竿1本でお願いします。
2月14日(木) 寒サバ~ヤリイカで出船しました!
サバは機嫌悪く、小、小々マサバ大アジ10匹ぐらい混じりで
良くなかったので、早めにヤリイカに!
ヤリイカは乗り良く5点、6点、7点掛けありヤル気マンマンでした!
最後は特に乗り良く7本針の7点掛けパーフェクトが5回もあり
大~小ヤリイカ73杯獲れお土産たっぷりになりました♪♪
2月11日(月) 黒ムツ~アラで出船しました。
黒ムツは良さそうな反応ありましたが何でか食ってくれずダメでした。
外道達は色々と釣れました!
アラ小型と子アラでしたが、2本浮上!!
流れはほぼ無かったですが良く釣ってくれました♪♪


アラ狙い最終日になります。
今後は、黒ムツ~鬼カサゴ
寒サバ~ヤリイカ

での出船となります。ご了承下さい。
2月10日(日) 寒サバ~ヤリイカで出船しました。
サバは小型が多く中型がたま~に混じるくらいで昨日みたいにはいかなかたです。
ただ9割がマサバなのでお土産にはなりました♪♪
ヤリイカも今日は機嫌が凄く悪く、大苦戦・・・
最後まで頑張れた方はオデコ無かったですが、トップ5杯と撃沈でした。
風があり凄く寒かったですが、釣果も寒かったです。
2月9日(土) 寒サバ~ヤリイカで出船しました!
サバは食い良く特大、大、中、小型混じりでクーラー満タン!!!
大アジ少々
ヤリイカ大中小型混じりでポツリポツリと乗って
ヤリイカ23杯獲れオカズになりました♪♪
3点、4点、5点掛けもありました!
2月7日(木) 寒サバ~ヤリイカで出船しました。
サバは小型が多かったですが、大中型も混じり
食いが良くお土産たっぷり出来ました♪
ヤリイカは最後までポツ~リポツ~リの乗りで
2点、3点掛けなどもありましたが、13杯で今晩のオカズにはなりました♪
2月3日(日) 黒ムツ~アラで出船しました。
黒ムツの機嫌悪かったのか?食ってくれず
顔を見ただけでダメでした・・・。
アラ狙いもサメが大漁で困りましたが
皆さん頑張ってくれ小型ながらも1本獲ってくれました♪♪♪
2月2日(土) 定休日です。
1月27日(日) 寒サバ~スルメイカ、ヤリイカで出船予定でしたが
船体整備がまだ終わらず、中止とさせて頂きました。
ご予約下さった皆さん、またよろしくお願いします。
1月15日(火)より船体整備の為、お休みさせていただきます。
出船再開日はまだ未定です。
ご了承下さい。
1月14日(月) 黒ムツ~アラで出船しました。
黒ムツ0~1本船中6本とダメでした・・・(涙)
食いが悪かったのでサイズも小型でした。
アラも顔見れずでした・・・(涙)
表層は流れていましたが、海底付近は全く流れないか逆潮みたいな感じで
潮型は悪くないんですが、流れ不足かな?と感じました。
1月13日(日) 黒ムツ~アラで出船予定でしたが
予報悪く昨晩の内に中止して釣り物を寒サバ~スルメ、ヤリに変更させて頂きました。
フラッシャーサビキではデップリ太った大中型のマサバが良く食ってくれ
お土産たっぷり出来ました♪♪♪
その後のイカは乗り悪かったですが
2点、3点掛けもあって皆さんオカズ分は釣れました!
ヤリイカは今日は少々しか混じらなかったです。
1月12日(土) 沖の根魚釣り(アラ)で出船しました。
流れ良く、根魚好調に釣れてオデコなくお土産になりました♪♪
アラは海底の水温が下がったのか、サメラッシュ・・・あと水温低下の定番フグも。
何とか子アラの顔は見れましたがそれだけでした。
1回だけ海底に張り付く良いヒットがありましたが、何故かPEラインが高切れ(涙)
1月10日(木) 黒ムツ~アラで出船しました。
1日を通して流れ緩く、潮型はちょっと悪かったですが、流れまずまずでした。
他の魚の邪魔はありましたが、ポツリポツリと黒ムツ釣れてくれ
2~5本でオデコの方なく皆さん釣れました♪♪
アラ1本獲れました♪♪♪

新年初出船で良型9,8キロ!!!
1月1日(火) 新年明けましておめでとうございます<m(__)m>
本年も宜しくお願いします!!



1月9日(水)より出船します!
お電話お待ちしています!



ページのトップへ戻る


Copyright(c) 2009 Gensen-maru